ご訪問ありがとうございますm(*-ω-)m



昨夜BSで放映された、
「保護ねこ保護いぬが家族になるまで」
ご覧になりましたか?

ねこ育ていぬ育て ←良かったら番組HPどうぞ



お家に迎えた
子犬、子猫が、
どんな風に
家族になっていくのか。


お家に設置した定点カメラで、 
迎えた日から
ドキドキワクワクの毎日を
記録した番組でした爆笑



↓画像お借りしました。






特にこの白い
↑マシュマロちゃんは、

家に来た頃のももとよく似てて、
その時を思い出し、
ウルウルしました~笑い泣き


↓もも 家に来た次の日





犬の成長は
早くて早くて。。。

 


いつか
私を追い抜いて行くけれど。。。




早く過ぎ去るからこそ、


ももが心豊かに、
ももが健やかに、


そんな毎日になるように
過ごしていきたい。。。キラキラ








ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m