ご訪問ありがとうございますm(*-ω-)m




ももデス



昨日、
パパさんが休みを取ったので、
どこかへ行こう ということ
になり。。。




ネットで
雲の動きを見るママさん。

淡路島には雲かかってないんじゃない?」と。





でも、
あたちは。。。
イヤな予感がしたデス。





でも、
あたちだけ
行かない、っていうのも
 ワルいのでニコ




気を遣って
一緒に
行ってあげたデスニコあせる





 ハッ、、、、




やっぱり雨☔



あれ?降ってるん?!」とパパ&ママさん。







でしょ~ニコ
ハァ。。。
おうちでお昼寝
してたかったのにぃ~ショボーン






すると、
お腹空いた。実はもう家から空いててん。」とママさん。






 え!お昼ごはんデスカ?!びっくり


あたちが入れるお店に
してくださいヨ~!!と、

念を送り続けたデスよ~ムキーDASH!DASH!






おっ!ヤッタ爆笑





お店は、
テラスはワンちゃん🆗👌
ママさんは、
淡路島牛ハンバーグ



いい香りデスヨ~ラブ
これはもも食べないの~」ママさん。

え?ガーンあせる





こっちならいいぞ~!」パパさんがくれました。
ヒャッホ爆笑ラブラブ
淡路牛サイコロステーキ~ラブ



よし。
お昼寝できなかったけど、
許してあげよっかな。。。ウインクラブラブ









。。。。。。☔。。。。。。








momotomoです。
こんにちは。ニコ



本当の目的は、
イングランドの丘の
ひまわりでした ↓  イングランドの丘


画像お借りしました。


雨さえ降ってなければ、
日差しがないから
ももも暑くなくて
ちょうど良いと思ったんですヨ~ぐすん



また出直しますウインク






ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m