ご訪問ありがとうございますm(*-ω-)m







先日、
ジョンくんママさんの    
お宅に伺って来ました。











ジョンくん。
お久しぶりです。
肝心な時に会いに行けなくてごめんね。
あちらでみんなに会えたかな?
リンちゃん(ママさんの先代犬)と仲良くしてるかな?

ママさんが入院なさり、
ジョンくんが老犬ホームにいる間に、
2回ほど面会に行ったんですが、

ジョンくんが脳梗塞を発症してから
亡くなるまでに会いに行けなかったので、
後悔と申し訳なさがずっとありました。






手を合わせることで、
少しだけホッとしました。









先月12日に亡くなったジョンくん。
ママさんが退院なさったのは14日。







もう少しだったのにという思い、
苦しい時にそばにいてやれなかったという思いが、
ママさんをどんなに苦しめたことでしょう。。。






それを考えると、
本当に辛いですね。






そもそも、
入院と手術を受けるのも、
ジョンくんがいるからと、
中々決断出来ずにいたママさん。
膝の骨が壊死していたというから、
どれほど痛みを我慢なさってたか。。。






ママさんは、
5月に膝の骨の大手術を受け、1ヶ月の入院。
退院されてリハビリを頑張ってらっしゃいます。







元々、
お綺麗で
華やかな雰囲気のママさんです。


私達に元気に明るく接してくださいました。







前回お会いした時と見違えるほど、
しっかり歩けるように、
なってらっしゃいました。





でも、ママさん曰く

今のほうが痛みを感じるの。
ジョンくんのことがあったから
入院中は痛みをあまり感じてなかったみたい。」とぐすん














ももは、

テーブルの下に陣取って


ママさんが用意してくださった
大好物のスイカ🍉を

ママさんの手から
食べさせてもらって

大満足でしたもぐもぐ

でも、ちょっと!
めちゃめちゃたくさん
スイカ頂いたヨ、ももガーン




だってすでに、
この黄色い器に
ママさんがたくさんスイカを入れてくださったのを
瞬殺したでしょ~ ポーン

もう!どんだけ~!?  恥ずかしいわぁ笑い泣きあせる













ママさんは、
本当に本当に、
明るくお元気に、
私達やももに接してくださいましたラブラブ







ただやはり、


 「ブログやインスタを見ようと思えなくて。。。
皆さんに失礼しています。ごめんなさい。とお伝えしてください。」



と。メッセージをお預かりしました。















↓ジョンくん。(4月30日)

まだ元気なジョンくん。
お宅の近くの公園を一緒にお散歩させて頂きました。





ジョンくん。
お空でリンちゃんや、
お友達と元気に遊んでネ。
そして、
ママさんを見守っててネラブラブ








またね。
いつかまた会える。
また、会おう✨














ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m