ご訪問ありがとうございますm(*-ω-)m






今日は
本降りの雨ですね☔







朝5時、ふと目が覚めると、
「レミちゃんママからメール来た。
『雨が降ってないので今から川に行きます』って。
ちょっと行って来る。」と夫。







「後から行こうかどうしようか」と考えながら
まだ起きない私てへぺろ






でももう眠れない。。。あせる





寝不足だと、
決まって一日中後頭部が痛くて、
何故か動悸もしてツライですえーん







急いで用意して、
玄関を出ると、
ももが待ってました!
かわええぇなぁラブラブラブ






。。。。。。雨あじさい。。。。。。。





今日はずっと寝てる
ももの
寝姿をご覧くださいルンルン




まず、
オチリからてへぺろ











上から。 長ッ!!(笑)







起こした⁉️


目力!!
無言の抗議!?(笑)


ゴメン笑い泣き




。。。。。。。。。。。。。。










大雨ですね。
警報が出てる地域もあります。



お外派のワンちゃん
お気をつけください!!


うちも気をつけて行きます。







ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m