ご訪問ありがとうございますm(*-ω-)m








最近の写真の中で、
お気に入りの2枚デス。↓
もものこの顔  う~かわええぇチューラブラブ



なんて可愛いのーチューチューラブラブ

私に
微笑んでくれてる~照れ




と思いたいのですが、、、
。。。ではないのですしょんぼり







何で笑ってるかというと。。。


たまごかけゴハン。。。

でしたおーっ!あせる



やっぱりネ~ チャンチャンルンルンにやり








。。。。。。あじさいカエル雨。。。。。。。






実はまだ梅雨入りしてなかった、  
近畿地方。
こんなに遅いことあったかな?
やっと明後日から梅雨入り発表とか。





もものオモチャや、
ぬいぐるみを洗ってみました。
乾くかなぁ~えー?
乾いてネ~









ご訪問ありがとうございましたm(_ _)