ご訪問ありがとうございますm(*-ω-)m








大きな地震、雨。


新潟地方の皆様、
お見舞い申し上げます。








。。。。。。。。。。。。



先月の23日から始まったリフォーム、
やっと、
今日のエアコンの設置をもって
終了しました。






職人の皆様、
暑い中本当にありがとうございましたm(_ _)m


「家」に快適に住めるのは
この方々のお陰だなと、
改めて痛感しました~!





でね、
皆さん
いい方々でした。
マナーが良いんです。



お出ししたお菓子の包み紙は、
持って帰られるし。
マナーが良くて、礼儀正しくて。



休憩のお茶をお出しするのが、
私の「楽しみ」になっていましたヨ~




あぁ明日から
サミシイえーん(笑)






忘れては
いけません。



この方も頑張りました!!!
本当によく頑張りましたヨチューピンクハート
 


リフォーム期間頑張ったご褒美
です爆笑






リフォーム中、
職人さんが出入りする隙に、
玄関ドアから出て、



「家にいるのはイヤハッ入りません!!と、




脱走&帰宅拒否をした
こともありましたガーンあせる



そうだよね、
怖かったよね、


よく耐えてくれたヨ~
ありがとネ、
頑張ったネ。



もう、
大丈夫だから。









ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m