ご訪問ありがとうございますm(*-ω-)m





あの事件。
大阪、千里山の交番が襲撃された事件。



犯人が逮捕されて、
本当に本当にホッとしました。



あの「千里山」「関大前」は、
私の地元。


私の実家は、
「関大前駅」から徒歩3分なんですガーン


それに何と、
母はその時間、
散歩をしていたんですびっくりあせる



事件が発生したなんて
知らなかった母は、



警察や覆面パトカーが、
多数通って行くのを見ながら、
何かあったの?と思いながら歩いていた」と。。。笑い泣き





早い逮捕に、
本当に安心しました。








。。。。。。。クローバー。。。。。。。。







おやすみなさい🌃