ご訪問ありがとうございますm(*-ω-)m









以前も紹介させて頂きましたが、

↓  ↓

JIMMN(ジャマン)  HPこちら→ jammin

を、また紹介させて頂きます。



ジャマンは、
オシャレなTシャツや雑貨を製作・販売し、
売り上げの一部をチャリティーしてる会社です。






この会社の特徴が 



NGO/NPOと毎週「1週間限定」でコラボ

JAMMINのもう一つの特徴が、毎週「1週間限定」で団体とコラボしていること。毎週、その週のコラボ団体とのオリジナルデザインを発表していますが、販売はコラボする1週間限定。









今週コラボしてる
NPO法人は ↓





保護犬のトレーニングと、
若者の自立を支援している
NPO法人キドックスです。






人がその人らしく、犬がその犬らしく生きられるように。保護犬と共に踏み出す一歩、若者の自立を支援〜NPO法人キドックス

茨城県土浦市に、面白い取り組みを行なっているNPOがあります。今週JAMMINが1週間限定でコラボするNPO法人「キドックス」は、保護犬のトレーニングを通じ、引きこもりや不登校の若者たちの自立支援を行っています。

保護犬のトレーニングと、若者の自立を支援





以上 JIMMNさんの HP(抜粋)より。





Tシャツ可愛いでしょ?ニコニコ
¥3400  このうち¥700がNPO法人キドックスに寄付されます。


カラーは他にも
きなり、ネイビー、グレー、黒、グリーン、ピンクなどなど。




私は、きなりとネイビーを
注文しました。





私は、
これまでにも買ってるんです。
こんな感じですヨ!
お散歩でヘビーローテーションですあせる 
ちなみに、
上の2着は、
NPO法人「人と動物の共生センター」(人と動物の真の共生を考える)。
¥1400が寄付されました。



下の1着は、
NPO法人「キッズドア」(日本国内の子供の貧困支援)
¥700が寄付されました。







どうでしょう?


オシャレなTシャツを買って、
気軽に寄付をしてみませんか?


是非、HP覗いてみてくださいネニコニコ
JIMMNジャマン











最後に、
ももの写真デス♪




ウキウキ顔で待ってますが、


これデス爆笑


これ、ももは、
おやつだと思ってるので、




助かります(笑)










ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m