ご訪問ありがとうございますm(*-ω-)m

    



今日でリフォーム19日目。
(リフォームネタ続いてて、ごめんなさい💦)





今日で塗装は終わる予定です。









先週のある日のももです。↓


塗装の
職人さんが4~5人作業をしてるので、
眠いんだけど、
職人さんが足場からベランダに
飛び降りたりするたびに、
目がぱちッ!






テーブルの下に隠れましたショボーンあせる





でも、
やっぱり、
2階は落ち着かないようで、、





1階の寝室に行きましたが、




すぐに1階の塗装も始まって、
職人さんが雨戸を閉めちゃって。。。
暗い中、
じっとして、
すぐ外にいる職人さんの
話し声を聞いてる、もも(笑)






職人さん達は、
和気あいあいとして、
言いたいことを言い合って、



 
雰囲気が
めちゃめちゃいいんです照れラブラブ





わざと、
憎まれ口たたいたり爆笑

 



会話の詳細は、
はっきりとは、
聞き取れないんですが、





「アホとかボケとか言うたらいかん!」

という長老のお言葉が、
はっきり聞き取れたのが、
なんか、おかしかった(笑)










お昼になって、
職人さん達が休憩に行くと。。。


もも、2階に上がって来ましたルンルン




ももと私もお昼の時間🍚
(いつ頃からかもももお昼に
私のたまごかけごはんを食べる習慣が真顔あせる)


たまごかけごはんタイム~






たまごかけごはんを食べ、
ウトウトしてるももですが、





お昼休憩が終わった
職人さんが仕事を再開し、
物音がし始めると。。。
やはり2階は落ち着かないあせる

でも、私と一緒にいたいあせるあせる

でも、落ち着かないあせるあせるあせる

下は雨戸が閉まっていて暗いあせるあせるあせるあせる
下へ戻ろうか、
後ろ姿が葛藤してる
もも笑い泣き




かわいそうなんだけど、
オモシロイのでした。。。ももごめんてへぺろ







。。。。。。。。。。。。。。。。。。





ジョンくんの容態が
気になります。
どうしてるかな?




ママさんの退院まで
もう少し。
頑張って~ピンクハート









ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m