ご訪問ありがとうございます♪





昨夜ニュースで、
小学校1~2年生の女の子が、

 「時代が終わるんだな、私の時代が終わるんだなって思うと
 なんか、さみしいです。。。」  って



えぇ~~びっくりあせる(笑)



見た目と言うことのギャップが笑い泣きおいで





きっと
おうちでご両親がそんなお話を
されてるんでしょうね。

それが頭に入っちゃってるんでしょうね。
かわいい爆笑ラブラブ


  



他には、 
中年の男性が
平成に人生の大きな出来事が全部あったんで、さみしいです」と、


 


 ハッハッ!びっくり



そういえば、
私も人生の大きな出来事は
全部平成にあった❗




そう思うと、
さみしい!感慨深いわッガーン





平成最後の日に、
やっとそれに
気付いた私ですあせる笑い泣きおいで  今頃か~い(笑)









平成最後の
 “朝寝“ のこのお方↓ 爆笑
あらキョロキョロ
もももそんなこと
思うの?!

あ!そっか,
そだね。



香川県の山中で産まれ、
親兄妹みんなで保健所に収容され、
ボランティアさん宅に引きとられ、
そして、ももは兵庫県のこの家へぐすん





そッか~そだね。
すごい経験してきたね、ももぐすん


そう、そう、
うちに来て
しばらくしてから、  


 約2週間
お腹ピーピーが止まらなかったネ。。。




あれは、
きっと環境変化の
ストレスだったんだろうね。



もも、 
頑張って
適応しようとしてたんだろうね。ぐすん







 
タブレットのアルバムを
見返してたら、
こんな動画が出て来ました。



↓これは 
来てすぐのもも。ピーピーになる前💦



こんな写真もラブ





このおもちゃ
大好きだったね💕




もも、

本当にそう、そだね。


平成、色々あったネ!
よく頑張ってくれたネ!



ありがとう💕



出かけるまで、
ゆっくりおやすみ照れ







ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m