ご訪問ありがとうございます♪






今日は午後から
雨になって、


お散歩も途中で引き上げて帰って、


そしたら
お家で暴れてるこのお方↓


散歩が短いんだヨ💢💨



それ、
もものベッドだけど?




やんちゃな
おしりもパシャッカメラ
明日、
とあるお宅にお邪魔させて頂くので、 
一昨日トリミングに行って
キレイにしてもらいましたウインクラブラブ
 










ひと暴れして、
ごはん食べて、、




スヤスヤ (笑) ↓


 どんな夢見てるのかな?
  



お散歩の続きの夢?(笑)

楽しいお散歩出来た?(笑)





 
明日もきっと楽しいヨ
楽しみだね。
おやすみ もも🌜










みなさまも、
おやすみなさい💤🎠💤

素敵なGWをおねがい







ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m