ご訪問ありがとうございます♪





前回の
ドッグランで怒りと考えさせられたことと」
では、
たくさんのコメントくださって
ありがとうございましたm(_ _)m




皆さん、
ドッグランでの経験や、
お考えなど、
真剣に書いてくださって、
本当に嬉しいです💕


私も真剣にお返事させて頂きたいので、
まだ少ししかお返事が出来ていません。
ごめんなさいぐすん



 必ずお返事いたしますから、
気長にお待ち頂けたら嬉しいです。









さてさて、
今回は、
ももの衝撃映像を






↓ びっくりハッハッハッ


「ええぇッ~~~」ガーンガーンガーン

でしょ❗


「何してるの⁉️やめなさ~いあせるガーンあせる

と最初私も叫びましたヨ~💦








でもね!

これ、
セナちゃん(このトイプーちゃんはセナちゃんといいます)の方から
頭を近づけて来るんですよ!
ももに「ガブッ」をやってほしくて笑い泣きおいで






セナちゃんのママさんも、
もちろん最初はドキドキされてたんですが、



“どうやらセナちゃんが楽しみにしてるらしい“
と分かってから、



ママさんが
ももちゃ~ん、ガブガブして~ラブラブ
近づいで来られるようになりました笑い泣きおいで




仲良しです💕

時々激しい
ワンちゃん同士の
コミュニケーション アセアセあせる



人間から見ると
衝撃映像なんですがガーン



ワンちゃんにはワンちゃんの
コミュニケーションがあるんだな、
むやみに止めさせてはいけないな、と
改めて思います😌





お互い注意深く見ておかないといけないし、
ワンちゃん同士は良くても
飼い主さんが不快に感じたら止めたほうがいい場合も
あるでしょうが。。。


 
 


では、

ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m