ご訪問ありがとうございます♪






昨日は一日中雨でしたが、
今日は、朝から快晴でした晴れ





レオンくんが、
朝のお散歩の途中に寄ってくれましたニコニコ



これはレオンママさん撮影

 

↑嬉しい時、照れた時、
そして、怖い時も、
ママさんに抱きついて甘える、
可愛い可愛いレオンくんですラブラブ




寄ってくれてありがとう❤️
また来てネ。待ってるヨおねがい






帰り際
レオンママさんが
「チューリップとももちゃん、可愛いかも」と。。。びっくり



ハッ💦
なるほど。

そういえば、ブロ友さん達も
お庭に咲いたお花と
愛するワンちゃんの写真を 
投稿なさってた。。。




急いで
撮りましたあせる
  




 
チューリップ、白しかありませんヨ。byもも🐶





そだね。もっと色々あったのに💦





↓これは二年前。
お散歩デビューした頃。
嬉しくてお花と撮りました。



↓これは昨年。






↓今日のもも
あの頃は、良かった。。。しょんぼりあせる






はい、ゴメン🙏💦💦









ご訪問ありがとうございました🙇