ご訪問ありがとうございます♪




大変ご無沙汰しておりました😓
 

この4日ほど、  
更新どころかネットを見ることも
出来ませんでした😵😵😵😵


私はガラケー&タブレットで
生きてるんですが (←大げさ?(^^;)


何故か
タブレットが全く通信出来なくなって
たんですm(。≧Д≦。)m


やっと昨日
タブレットが新しくなったんですが、
機種が変わると何もかもが違って
思うように出来ませーん💦💦  


皆さんの
ブログにもまだお邪魔できてなくて
ごめんなさい❗
また遊びに行かせて頂きますからー‼️


あ~
これを書くだけでも
必死のパッチです~💦 (←古い。関西だけ?) 

ももの最近の写真も
行方不明だしー😨

あーもぅやだー😭



 
もたもたしてる飼い主に
我慢限界の只今のももです





     



ご訪問ありがとうございました。







明日は、
ちょっと旅行に行きますので
また更新も、
皆さんのブログ訪問も 
出来ません。ごめんなさい❗