ご訪問ありがとうございます♪





昨日は
誰にも会えなくて
淋しい姿をお見せしてしまいましたウシシおいで






今日は。。。
会えましたヨーニコニコ   ↓ダルメシアンのレミちゃん
レミママさんにおやつをもらってまふ~照れラブラブ








上の写真も
下の写真も
なんとなーくボケてますが。。。





カメラを出して
構えた直後に
福くん(元保護犬 )がレンズをなめちゃったんですウシシあせる





あ、福くんはレンズをなめたら
帰っちゃいましたーウシシおいで




                  








レミちゃんとは
川でバイバイ👋                      (レミちゃんは少し家が遠くて車で川まで来てます)









マルちゃんはご近所なので
帰りは途中までご一緒にニコニコ爆笑ピンクハート      
 じゃれあいながら帰ります


もも、
カプッ しすぎ  (笑)









マルちゃん
可愛い❤



















遊べたネ~
良かったネ♪








でもまた
明日は雨の予報ガーン

朝のお散歩は行けますように。。








ご訪問ありがとうございました♪