ご訪問ありがとうございます♪







今朝からずっと雨だったので、
お散歩に行けたのは
お昼の1時過ぎでした。          ↓川にやって来たももです



毎朝のお散歩は、
必ず川!




朝6時過ぎに、
大好きなレミちゃん(ダルメシアン)や
マルちゃん(豆柴ちゃん)と集合して、
遊ぶんです。






だからかな?
川に来たのは。。。







もも、
じーっと座って、
いつもふたりが来る方向を見ています。。。







ももー
いつもの時間じゃないから、
レミちゃんは来ないよー
マルちゃんも来ないよー   ねー💦








ひょっとして後ろから
来るでしゅか?!









レミちゃんママさんも
マルちゃんパパさんも
今ごろお仕事だからねーー   


来れないんだよーーーねー









明日の朝には会えるんだけど
この姿、切なくなっちゃいました。。。ぐすん




ずーーーーーーっと
待ってる
ももでした。。。












ご訪問ありがとうございました♪