ご訪問ありがとうございます♪






400回目を迎えたみたいです!      ←分かってなかった私💦(笑)




いいね 、コメント、 メッセージ 
そして、
応援、ご心配、励まし 。。。
              

たくさんのお気持ちを頂いて
続けられている momotomoです。



感謝申し上げますラブラブおねがい











今朝のももです。疲れて寝ているももです。


怖い思いをして
帰って来たんですあせる

何が怖かったかというとーー





毎朝6時過ぎに、
主人が川へお散歩に連れて行きます。 




(私は朝ご飯の準備やらナンヤラカンヤラをして、
途中から合流したり、しなかったり です。)




主人は土曜日もお仕事があるので 
今朝もいつも通り出掛けました。





南の空がみるみる暗くなり


雷、そして
ひょう  も降って来ましたガーンあせる  
⚡🌀☔






「でも、ももはお天気を察知するから、
もうすぐそこまで帰って来てるに違いない❗
大丈夫!」






そう。


これまで、
雨が降る前に家に戻ったり、
晴れているのにお散歩に行くのをイヤがると
そのうちお天気が急変したり、という
“ももレーダー” に助けられる事が何度もあったんです。






ハッ今朝は帰って来ない❗





だんだん雷もひどくなるし、
ひょうから大雨に変わってくるし…ガーンガーンガーン






すると、
来てーーー💦」と主人から電話!






すぐに向かうと、
家の近くまで来ていた
びしょびしょ  ずぶ濡れの
主人とももがえーん💦







雷でももがパニックになってるびっくりハッ

怖がって、怖がって、
まともに歩いてないえーん








まぁ何とか帰ってきました。。。



よ、よ、良かったーーー
無事でーーーーー


無事で良かった。。。









主人も
お仕事前もってにずぶ濡れになって
ご苦労様でしたー。







で、

私はというと、
「ピンクの肉球」にニンマリしてます    ← 呑気ウシシ







あ、
”ももレーダー”  全然 ダメでした笑い泣きおいで













ご訪問ありがとうございました♪