ご訪問ありがとうございます♪








ももでしゅニコニコ





昨日のホワイトデー、


うちのママさんは、
「これはエビタイだわぁ爆笑
うれしそうでちた。。






バレンタインに
ママさんが作った
ありあわせの材料の
チョコレートケーキが。。。



昨日、

↓  エビタイ その1    ママさんの実家からお花ラブ


春 でしゅね。
かわいいでしゅ。ー





エビタイ  その2     パパさんからチョコレートラブ

おいちそうでしゅね照れ






ちょっとー!
ママさん、
得し過ぎでしゅヨームキーハッ









あたちは、
愛しのカズくんに
会いに行っても。。。

ガウガウされるだけ。
何ももらえずショボーン           そりゃそうでしょねーあせる











そうなんです。

ももの恋はまだ続いていて、
週4日は会いに行ってますショック




カズくんも、
お仕事に忠実な柴さんなので、
ガウガウ💦



でも、
こうして通ってるからか、
すこーし
カズくんのガウガウがマシになったかしら?しょんぼり






ま、
ももはガウガウされるくらいが
好きみたいなんですがウシシ










。。。。。。。。。。。。。。。。









今日は、
トリミングに行ってきました。



最後に
ももの桃尻特集をお届けしますウシシ






喜んで頂けたら
嬉しいですが。。。ニコ








ご訪問ありがとうございました♪