ご訪問ありがとうございます♪







やっと、
やっとやっと、

昨日くらいからダルさが
マシになってきました~爆笑        




でもホントしんどかったですよあせる
それに、ナント!私の知り合いも全く同じ時期にお腹キュルキュル~ てびっくり
きっと本当に流行ってるのですよ。
皆さまもお気をつけくださいネ!





ご心配おかけいたしましたm(._.)m






さてさて、
昨日のもも   です↓
いつもは、
朝のお散歩の後は、
ひとりで寝室へ行き
私のベッドで寝てるもも なんですが、
昨日は
治りかけの私に寄り添うように、
ずっとソファで寝てくれたんですヨ~チューチューラブラブ   
うぅ!なんていいコなの~おねがい

え? 偶然でしょそんなの って?   


イヤ!そんなことないもんプンプン       
な、 ないはず。。キョロキョロ汗
きっと。。。






ま、どっちでも
いいや~  爆笑


ワシャワシャ~爆笑
ワシャワシャワシャ~
気持ちいい爆笑









ハッ
そうだ!ちょうどいい。
もものお腹のお毛毛を大公開しちゃおてへぺろキラキラ





以前
皆さまのブログでも、
「お腹の毛ってどんな感じ?」って書かれてましたよね~


    こちらの「作州黒豆太の日常」にも
豆太氏のお腹のお毛毛がチュー  →㊙豆太氏報告






もものお腹は。。。ラブラブ





毛が長いので
分かりにくいんですがあせる


やっぱりお腹の毛は薄いですよー
ほんのりピンク色     ウフチュー








あ、ゴメンしょんぼり


で、でもきっと
みなさん喜んでくれたと思うよーあせる









最後に、
にくきゅう~~チューラブラブ🐾   
Ilove肉球ラブ







ご訪問ありがとうございました♪












先程、
西宮市でも
防災訓練がありました。


3.11 
は忘れません。