ご訪問ありがとうございます♪








今朝、、、


昨日からちょっと色々あって、
腹立たしさと悲しさでいっぱいいっぱいになり、
座ったまま一点を見つめて、何分か経過ぼけー(お恥ずかしい話ですゴメンナサイ汗)






ふと、
リビングのソファに目をやると、
ももがじーーーーーっと私を見てる!!    ガーンあせる





「えーー!?いつから見てたの?
    ゴメンゴメン、ゴメンネ~!!いい子いい子、ありがとう!!」えーんあせるあせる






小さい頃から、
不仲な両親、
不仲な大家族の中で、
大人達の顔色を伺う辛さをイヤというほど味わって育った私なのに、
ももに気を遣わせてしまったことに、猛烈に反省ですアセアセぼけーえーん







家庭を持つと、
自分が成長過程で受けて来た同じことを(良いことも悪いことも)
してしまう、といいます。




あぁー普段から何かと気を遣わせてるんだろうなぁ      ダメなママだねぼけー汗







ホント、
お恥ずかしい話を書きましたーーーあせる





こういう話。
友人にはあまりしないんです。     





SNSの
“匿名“  というものが、
普段話さないことを、させやすくしちゃいますネぼけー汗そういう方多いかな?







お陰様で
少しだけスッとしましたー。ありがとうございましたニコ







。。。ラブラブ。。。。。。ラブラブ。。。。。。ラブラブ。。。






さてさて、
昨日はバレンタインデーでした。

みなさんも、
様々なバレンタインを楽しまれた模様ですネ✨


 


私も、
チョコケーキを焼いたので、
母と待ち合わせして実家の分を手渡して。。。(待ち合わせしたのいつ以来だろ?)






その間お留守番をしていた
ももさんに、、、新しいオモチャキラキラ








そして、
夜は。。。   ササミと人参をハート型に。
撮影の間「待て」。。。人間の自己満足に付き合わされる ももさん。ゴメン🙇💦(笑)






せっかく
焼いたケーキの写真を撮り忘れてたコトを
先程気付いて。。。↓ 12個焼いたのに、2個と食べてる途中の切れ端だけ ー笑い泣き

ちなみに栗入りだヨ!ニコ








ではでは。。。
暗い話やら色々ゴメンナサイ!
寒さ続きます。ご自愛くださいませ♪