ご訪問ありがとうございます♪






いきなりですが、
↓ この子は誰でしょう!?   ニコハッ
もも  。。。 ?




ざんねーーん笑い泣きあせる






正解は↓
あやちゃん でした!    右がももでーすてへぺろあせる  


「そんなん分からんわ!誰?」 って?         
  ですよね(笑)                                                                         撮影byレオンママさん
でもでも、見て見て!
似てるでしょー♪




あやちゃんは、                     
柴が入ったミックスちゃん
歳は。。。12歳だったかな?




ももは、
あやちゃんが好きで好きで、
お顔を舐めに行くし、
後ろから足を噛みに行くし、
(これ獣医さんによると牧羊犬に見られる行動らしいです。
やっぱももコーギー入ってるんだろうなぁ汗)





その度に「ワウワウムキー」と怒られるのに、
絶対やめないんです。





まるで「おかぁさん、かまってかまってお願いルンルン」と
言ってるように見えて、
私も無理に止めさせられなくて(ゴメン あやちゃんぼけー汗 )




ももは実のお母さんから
ネグレクトされたようなので、
それを思うと、ついつい。。。ネ。。。えーんあせる
でも、あやちゃんママさんが。。。


「あやも2歳くらいまで。。。
イヤ、もっとだ! 3歳くらいまで同じことやってたわー」


と言ってくださり、



少しホッ。。。ニコ







もう少しだけ
あやちゃんに甘えさせてもらっていいかな。。。











ではでは、
ご訪問ありがとうございましたニコラブラブ