ご訪問ありがとうございます♪





寒い日が続いております!
皆さんお元気ですか?




さてさて、
今回はもものことは
ちょっと置いといて。。。(これ続いてるやんあせる)





はい、
レオンくんですキラキラ  ↓

先週ももが試験を受けた日(16日)が、
お誕生日だったんです!     9歳になりました。
この日、携帯に写真を送ってくださったので、
私の試験前のドキドキ感も和らぎましたニコ




に、しても
このケーキ可愛いですよねーーーキラキラキラキラ
ケーキは豆乳のケーキ。
ネットで注文したと仰ってたけれど、

ケーキの左肩に乗ってるレオン君のイラストは
もちろん byママさん。





で、もう1枚 ↓
この笑顔キラキラキラキラ  キラーン!
この笑顔があまりに可愛かったので、
ママさんの承諾を得て
今回載せさせて頂きましたニコ        ん、可愛いぞーレオンくん❤





本当に
愛されてるんですよ。レオン君。
ご家族からはもちろん、
お散歩仲間からもラブラブ

とっても
いい子だから。レオン君は。


これからも
ずっと元気でキラキラ
そして、
ももとずっと仲良くしてください。








そして、


↓ これは、
先月私の誕生日に
レオンママさんから頂いたお散歩バッグ。   もも激似でしょうキラキラ

うん、↑ ↓
似てましゅーーニコニコ      (ちょっと写真がピンボケだけど💦)





実は
試験にはこのバッグで挑んでたんですヨー!     

あ、悲しい😖💦ちょっと色落ちが。。。

また描いてもらおっと😁







ではでは、
ご訪問ありがとうございました!

皆さんお風邪など引かれませんように。。。ニコラブラブ