ご訪問ありがとうございます!





今回は、
ちょっともものことは置いといて。。。
ご紹介ですニコ


これ↓    イヤリングキラキラ
素敵じゃないですか?キラキラニコ





お店はこちら→   milky-way.nyanko工房    minneで出店なさっています。





このお店は、
私のブロ友さんクリスさんの旦那さまのお店。
全てもちろんハンドメイド 。    
 クリスさんのブログはこちら →クリスさん









実は私、
こちらのお店のイヤリング、
3個目ですキラキラ





夏に購入させて頂いて、
届いた翌日の旅行に早速つけて行きました❗ ↓
私、金属アレルギーなんですが、
こちらの商品は全てアレルギー対応で、
全く痒くなりません!




結構、
どんな服装にも
似合うんですよーーー❗
デニム でも
ちょっとエレガントなワンピースでも キラキラ





友人との少し贅沢なランチにつけて行ったら、
友人はまず私の耳に目が釘付けになり、
「それ可愛い❤」って。  ウフウインク







こちらのお店は、
迅速な対応に加えて、

とーーーーっても
親切、丁寧 なんですラブラブ


いつも、こんな可愛いお手紙が付いて ↓



配達員の方へのこんなシールも貼られ、      (これカワイイ  ↓)



綺麗な小箱に入れてくださり、
ビーズは、
ドイツ製やチェコ製。





これで、
おひとつ1,500円  送料込み!!      とってもお安いと思いますヨ!




もちろんピアスにも対応されます。





他にも、色々ありますヨー!
是非お店のページをご覧くださいね♪











~おまけ~
最後にもも写真ニコニコ



↓お正月のこぼれ写真。 私の実家で。

おせちや鯛の
“匂いだけ“をさんざん嗅がされ続けていたもも。。。

↓   これか!
     見つけたーーー!!    の表情 (笑)
↓クンクン  クンクン 必死💨

はい。この後。
おこぼれ、
少し頂けましたニコニコ












ではでは、
ご訪問ありがとうございました❗