ご訪問ありがとうございます♪







先日はたくさんの応援メッセージ
めちゃくちゃ嬉しかったですーーー笑い泣き笑い泣き


こんな見ず知らずの
どこの誰かわからんヤツのワンコの応援を。
皆さん、なんてなんていい人達なんだぁキラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


感謝申し上げますキラキラ






さてさ昨日の模様です


                                                                                                                                     ↓ 足を拭く

実は、、、


「足元で伏せ 1分間」以外、
全く自主練習せず試験に挑みました。





これまで、少しの不安はありましたが
何となく全部出来ていましたし。。



こういうのって、

あまり練習すると、
完璧に手順通り出来ないと
不安になったりするでしょ?アセアセ汗




気にし過ぎて
神経質になってもイケないと思って。。。真顔





「まぁ、とんでもない事態にはならないだろう。
 ももが、自然に何となく出来ればいい。」。。。

    ↓歯磨き



もも最大の難関↓クレート 待機


↓キャリーバッグが後ろを通っても動いてはダメ






↓足元で1分伏せ




↓ロングリードに付け替え



↓他のワンちゃんを気にせずすれ違う






↓診察台に見立てて先生が全身触る





ももは、
ちゃんとやってくれましたキラキラ笑い泣き




満点ではなかったけど、
(それは私の指示不足もあったのでぼけー汗)




難関の「クレート待機」もこなして、

「伏せ1分」なんか今までで最高の出来でしたー笑い泣きキラキラ







あとは私の筆記。。。真顔
責任重大汗



写真がないのですが、
もも、試験中の私の背中をじーーーーっと見つめてたらしいです!(笑)





これも1問間違えただけで済みました。95点笑い泣き
(1問   悔やしいおーっ!あせる)





良かったー!
合格ですーキラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




よくやったネ!


皆さん
応援ありがとうございましたラブラブ