ご訪問ありがとうございます♪





先日の記事
「ももの寝顔と 思うこと」では
たくさんの共感や励ましのコメント&メッセージを
ありがとうございました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





同じような経験をなさった方が
雑種犬だけでない飼い主さんにもいらっしゃって、
正直ビックリしましたガーン     
と同時にやはり、悲しく思いましたぐすん





犬種や大きさに関係なく、
犬の飼い主同士、
協力しあって、理解しあって(理解しようとするだけでもいいから)
お互いのワンコの成長をあたたかく見守っていければ。。。✨




それがワンコにも伝わって
きっといい効果が出るのではと思っていますニコ




一説では、
ワンコの感情は人間以上に
繊細で複雑で敏感かもしれないという事ですから。。。








ごめんなさい!
ちょっと偉そうに書いてしまったかもしれません。。。
読んで不愉快に感じられたらごめんなさい真顔💦





。。。。。。雪の結晶。。。。。。。雪の結晶。。。。。。雪の結晶。。。。。。。

さてさて、





今日は、滅多に雪が降らないこの辺りも
朝から雪が舞っていました。





真冬でも川に入る
うちの暑がり娘が寝ている場所は。。。



ホットカーペット (ももの下半身の下のフローリング調のヤツです↓)




上からの図↓
頭寒足熱(笑)

このカーペットのサイズは、
テーブルより少し大きいだけなんです。



椅子に座った時に、
足元だけを温める小さいものなので、
ももがゆっくりできる余裕はないんですが。。。



かえって、
それがちょうど良い「頭寒足熱」状態になってるみたい(笑)



川に浸かるくせに。


やっぱり、
暖かいところは気持ちいいのネ!ウシシ












どうぞ
皆様も暖かくしてお休みくださいませラブラブ







おまけ。


一昨日は七草粥の日。


本当は朝に頂くのですが、
夫に腹が立っていたので作らず しょんぼり汗(笑)

夜、
お鍋の〆におじやにして頂きました。

これ、美味しかったです。










では、
ご訪問ありがとうございましたニコニコ