ご訪問ありがとうございます♪





今日は寒い寒い日になりましたね(。≧Д≦。)

滅多に雪が降らないこの辺りですが、(豪雪地方の方々には申し訳ない気持ちです💦)

朝から断続的に雪に見舞われました雪の結晶




うちの暑がり娘は
寒さなんか何のその!!



「今日はちょっと涼しいでしゅネ~」とでも思ってそう(笑)





そして。。。


その寒い寒い日に、
玄関上のお掃除を夫にさせる
私は鬼嫁ウシシ(笑)


でもね、
実は今日は私の誕生日。
(この忙しい時にね汗それにクリスマスとお年玉と一緒にされるし冬休みで友達には忘れられるし笑い泣き汗)




夫よ!
お掃除が
いいプレゼントになったヨ~ウシシキラキラ





ではでは、
年末の忙しい時に
寒波が続くようですが
お身体大切にラブラブ