ご訪問ありがとうございます♪




うちの暑がり娘。
川に入るのが義務だと思っているんでしょうか(笑)
お腹あたりまでビチョビチョ笑い泣きあせる  





いつものように
川を満喫していたら、
前方に、
何かを抱っこして座っている女性を発見!

てっきり
小さなお子さんを抱っこなさってると思いきや。。。

ワンコでしたキラキラ(抱っこの写真は撮れずでしたが本当にほのぼのといい雰囲気だったんですヨ~)
可愛いコちゃんラブラブ

はなこちゃん。  雑種犬。
はじめましてですニコラブラブ







お写真をたくさん撮らせて頂いたので
「よかったらデータを送らせて頂きますけど?」と申し出ると
「嬉しい!是非!!」とのことニコラブラブ




アドレスを私の携帯に打ち込んで頂いてるあいだ。。。
↓   ひとり落ち着いて川のほうを眺めるはなこちゃんウシシ
後ろ姿も何て可愛いのラブラブラブ




「もうお婆さんワンコなので二人の時間を楽しまないとと思って。。。」
と、仰ってました。



大事にされてきたのが窺えますネおねがい 
データをお送りした後
「はなこの意思の強さがちゃんと出ていると思います。」と、
メールをくださいました。




まだまだ元気でいて欲しい。




はなこちゃんと
また会えますように。。。おねがいラブラブ