ご訪問ありがとうございます♪





クリスマス、いかがお過ごしでしたか?


うちは、
一昨日は私の友人が、
昨日は両親が遊びに来てくれて、
ももが大歓迎のペロペロチュウチュウチューチューラブラブラブラブ


でも、
その写真を撮り忘れて1枚もない。。。ぼけー汗
ペロペロチュウチュウの写真もなけりゃ、
その後の写真も1枚もない笑い泣きあせる


せっかく来てくれたのに。。。
ちょっとショックでした。




なので
私ともものラブシーンを
お楽しみください(笑)😁     




ウシシウシシウシシウシシウシシ
すみませんあせる








我が家の
クリスマスの写真を載せます。
もものオーナメント届きました。





ももに
さつまいもでケーキ



これは義父母へ作ったクッキー


メリークリスマスキラキラ