ご訪問ありがとうございます♪






最近、
なんやかんや忙しくてブログが滞りがち。     (なんやかんやって関東の方も使うのかしら?)
コメントのお返事も遅くてごめんなさいぐすんあせる



それに、
皆さんのブログにも遊びに行けなくて
重ね重ねごめんなさいぐすんぐすんあせる







↓ 昨日の川散歩です。

久し振りに見たももの笑顔えーん

そう、本当に久し振りなんですよーーあせる
先日の具合が悪くなった日から、
笑顔を見せてくれなくなって。。。ぐすん    実は3日ほど前も少し具合が悪そうだったし



こんな笑顔は
10日ぶりくらい!


ボールも
楽しそうに持って来てくれるしーーー







もも、
元気です。


でも笑顔はこの時だけでした。

夕方のお散歩も
お家でも
何となく暗い顔。



「そんなにしょっちゅう家で笑ってた?
   もうすぐ2歳だし急速に大人になったんじゃないの?」と夫。



そうかなぁ?えー?
前はもっとお家で笑ってくれてたと
思うんだけど。。。









ご訪問ありがとうございました。


お腹をこわしてるワンちゃんが多いそうです。
お気をつけくださいネ!