ご訪問ありがとうございます♪





寒いですねーーー!!!



先日は
ももがまた具合が悪くなって
皆さんにご心配をおかけしてすみませんでした。




ももは元気にしております。



今朝の川散歩もレミちゃん(ダルメシアン)と
追いかけっこ&プロレスをして💨💨
なんと川でクールダウンおーっ!あせる
もう本当に浸かってました。
写真がないのが残念です。



食欲も旺盛です!
おやつのりんご🍎







さつまいも🍠





でもまだ少しだけ症状が残ってます。


喉に何か引っ掛かってるような様子を見せて、
痰のようなものを時々出します。



獣医さんによると、
先日の症状は、かなりひどいアレルギー反応だったようで、
「小麦粉アレルギーにしては酷すぎる。
空気中に舞う毛虫の毛や、植物アレルギーの可能性もある。
でも、症状は治まり元気もあるので検査はせず、
経過観察でいいのでは。」ということでした。


アトピーやアレルギー性皮膚炎、
慢性的な症状ではないので、
急ぐ必要はないのでしょう。



ま、とりあえず
食欲旺盛で川に浸かるほど元気なので、
いいかなニコ




皆さん本当に
ありがとうございましたラブラブニコニコ