ご訪問ありがとうございます♪





またご心配をおかけしてすみません😢⤵⤵



もも、
今日は回復していましたキラキラ
しかも全快でしたウシシ



朝、
ソファから降りた音がしたかと思うと、
ドタドタと私をお越しに来て
鼻をペロペロ💨



いつも通り
おめざを食べて
元気にお散歩に行って来ました❗


↓只今お昼寝中


昨日は、
ももの症状を6回の嘔吐しか書きませんでしたが、

他に、

✳耳をやたらと掻く
✳口を前足で掻く
✳口を激しくクチャクチャいわす
✳舌なめずり
✳咳?のようなもの

がありました。 


これらが
断続的にずっと続いたので、本当に心配しましたえーん

調べると、

アレルギー反応の症状に
✳嘔吐、下痢
✳目や口、耳のかゆみ
✳皮膚のかゆみ
✳フケ       等々がありました。




小麦粉アレルギーの疑いがある   もも。
(以前、お麩を頂いてお腹をこわした事が2度あったので)




やはり、小麦粉アレルギー?
あのパンかなと。。。ぼけー汗


公園、要注意です!!




でもこの際
ちゃんと病院で調べてもらおうと思います。



病院で採血して専門機関に送り、
1~2週間で結果がわかるそうです。

ハウスダストや食物、植物など。。。





皆さん、
ももへご心配くださり
私へ、風邪引いてませんか?とご心配くださり
ありがとうございました!


私は風邪は引いてないみたいです~~ありがとうございます!



でもね、
なんでか、
左肩から左腕全体が凝ってバキバキ     ぐすん



寒さでギューッとなってたから?

取りきれなかった吐瀉物を流す為に
お水をたくさん持ってたから?


まぁ、
これは歳もあるかー?笑い泣き




本当に本当に
皆さんありがとうございました❗


コメントのお返事は、
必ず致しますニコラブラブ