ご訪問ありがとうございます!




昨夜は寒かったですね!!




実は、
昨夜1時半頃ももと外にいてたんですえーん汗
気温3℃でした。
しかも木枯らしが強くて、
真っ暗な中、
ずーっと草を食べるももと私、3~40分。
辛かったです。。。




そうなんです。
またももが調子が悪く
昨夕から夜中まで6回もどしました。    (もも、辛かったネえーん汗)



お散歩の回数は、
昨夕から今日の午後までで11回です笑い泣き




昨日の朝から夫は出張で、
私ひとりぐすん




昨夜は、ももが外に行きたそうにしたら
いつでも外に出られるように、
ヒートテックを着てからパジャマを着て、
靴下を履いて寝ましたヨ~~




ももは、草を食べてもどしたいのでしょうが、
寒さですでに枯れていたりして、
思うように食べられない様子。     (もも、しんどかったネえーん)




11回のお散歩の大半が、
草を求めての放浪ぼけー汗         (ももも私も頑張りました)





夜中で、
全て出しきったと思うんですが、
今日になってもまだスッキリしないのか、
朝7時には出発し、草を求めながら川へ。
そしてその後2回川へぼけーあせる





もも、
夜中ほとんど寝ていないはずなんですが。。。

(私も。
ももが気になるし、身体は外にいたせいで冷えきってるし、
靴下に貼ったカイロも効かないし、寝付けませんでしたーーー笑い泣き)





でも、
ももの場合、
どんなに悪くても食欲があるのが救いです。
大根と人参のみじん切り、
お豆腐、雑穀米、鶏肉を少し。
お雑炊にしました。
それと、
いつものフードを
湯通ししたらいいって獣医さんが言ってたよ」という
レオンママさんからのアドバイスを思い出して、

湯通しし、
さらによくふやかして
いつもの半量あげました。



やっと今日の午後3時頃から
落ち着いてきて、
今、よく寝ています。   ホッニコ



このまま治まってくれるかな。。。




原因は、
多分、昨日の公園。
カラスにパンをあげてる  ばか親子(ごめんなさい)が、
たくさんばらまいて行ったパンの耳を、
ももが「パクッ」💨


別にカラスにパンをあげるなと言ってるのではありません。
場所とやり方が問題だと思うんです。




パンがそんなに落ちてるなんて、
私知らなかったんだもーんえーんあせる


慌ててももの口に手を入れて
パンを出そうとするも、
飲み込むのが早くて取れず。。。ぼけー汗




きっとあれだと思うんですが、




ちょっと症状が酷すぎるような気も。。。えー?








とりあえず、このままでいてくれますように。
よく眠れますように  もも。









お読みくださりありがとうございましたショボーン