姉御もも の人生相談             (突然の新キャラでスミマセン)











姉御ももの人生相談

開催します。       (不定期ウシシ)







今年撮った写真を整理しようと見ていたら、
不機嫌ももの写真が結構あって、
すぐに消去も出来ず、
こういう感じにしてみましたー😅



そもそも、
写真がたーーくさんあってえーん
PCにも移行してるんですが、
すぐに見られるタブレットにもおいておきたいし。。。



あ、私はまだガラケーなので、
ガラケー&タブレットなんです。



ももの写真がなかなか
消せないんですよー
PCにあると分かってても。。。笑い泣き




皆さんは、
スマホの写真はどうされているんですかぁ?









では、
ご訪問ありがとうございました♪