ご訪問ありがとうございます♪






先日からご心配をおかけして
すみませんでしたショボーンあせる



土曜日に何度も嘔吐し、
日曜は元気になったと思いきや
また月曜の日中も何となくグッタリしていました。


でも月曜の夜から元気を取り戻し、
完全復活したようです。



結局、
頂いたおやつを丸飲みしていたようで、(3~4㌢のおやつがそのまま出てましたあせる)
消化出来ていなかったんでしょうぼけー汗



土曜日に出しきったのですが、
体力を消耗してしまい、
その後少しグッタリしていたようです。





もう、よく噛んで食べてよね~~えー?あせる


ワンコに
「ゆっくりよく噛んで」って無理かな。。。ぼけー汗






たくさん
ご心配を頂いたんだから、

もも、みなさんにお礼を!





ご心配、アドバイス、
元気玉、回復玉、

感謝しております!
本当に本当にありがとうございましたニコニコニコ







雪の便りが届き始めました。
どうぞご自愛くださいませラブラブ