ご訪問ありがとうございます♪





ご心配をおかけしております。
スミマセンショボーン





一昨日、
朝は元気だったのにその後具合が悪くなったことを
書きました。
ご心配のコメント頂いてありがとうございました!!




昨日、朝からいつものように
川へ行ってレミちゃんと元気に走り回って、
ごはんを食べて、
もう大丈夫だと思っていたんですが。。。




今日のもも。

朝6時前に
いつものように私をお越しに来て、
おめざを食べて ←これ最近の習慣なんです真顔あせる
「さぁお散歩にしゅっぱーーーつ!」のはずが。。。



玄関まわりを歩き、お庭をクンクンし、
「はい、帰りますからドア開けて」と言わんばかりに
玄関の前にお座り。


ドアを開けると自ら中へ。。。

「あれ真顔??




で、ごはんを食べて、
↓この状態です。

結局お昼頃まで寝ていました。
昨晩からオシッコもせず。。。



寝ている姿は、
特に具合が悪くは見えませんが。



お昼までお散歩に行こうとしないももは、
はじめてでした汗





お昼前ようやく起きて来たもも。
この顔。

寝起きだから?

それとも
まだ本調子じゃないの。。。??

お天気がイマイチだから?






この後お散歩に行って、
お散歩はゆっくりペースでしたが、
たっぷり約90分!     いつも通り。




でも帰って来てまた。。。 



うーん。。。
食欲はあるし、
嘔吐ももうないし、



大丈夫だと思うんですが真顔





ご心配おかけしてごめんなさい❗ぐすん

もう少し様子見ます。