ご訪問ありがとうございます♪






今朝は寒くて。。。


足が冷たくて冷たくて❗


もう2~3週間前から靴下は2枚重ねで履いてたんですが、
今日は耐えきれず足裏カイロを貼ってしまいましたぼけーあせる
ヒートテックと腹巻きも。。。



私はほんっとに半端ない冷え性ですぼけーあせる



毎年足の小指と薬指はしもやけ。
しかも、5~6月ヒドイ時は7月まで治りません笑い泣き


「ウソだー!それって◯虫じゃないの?!」
って思ったでしょ?



違うんです。本当なんですヨ~えーん汗




ハー。。  辛い季節の到来です。
足が冷たくてならなければ、秋冬の景色は大好きなのに。。。






さてさて今日はハロウィンでしたネ✨🎃

全く興味なかったんですが、
昨今のハロウィンブームに乗っかってる私です真顔あせる
そのせいで(?)今日夕方から無性にカボチャプリンが食べたいハッ
無性に食べたいおーっ!        (2回言いました)




でもハッ残念❗
買いに行ったらカボチャプリンの姿はなく、
だからといって、何も買わずお店を出る勇気はなく・・ぼけー汗  

長いのは、ほうじ茶のチーズケーキ   &  ベリーとチョコのチーズケーキ(買っちゃった)



買ったのはこの2つとキッシュ(食べちゃったけど)だけ。




あとのオバケマシュマロ👻と
小さいケーキ3つは、     なんとおまけ  爆笑ルンルン



ありがとう😉👍🎶



いいお店でした。

クレーヴ CREVE 」
  兵庫県西宮市南越木岩町11-22  TEL0798-74-7820  定休日/日曜・月曜・火曜  
        営業時間/10:00~20:00








↓  はい、このお方にも。。。



これは  カボチャのお団子   
中にももが大好きなカツオのおやつをinウシシ









もも、顔コワイよあせる
仮装いらず だネ (笑)ウシシ


あっという間・・
もうちょっと ゆっくり
味わって食べて欲しい といつも思うんだけど、無理ネ。



はい、ご馳走さまニコニコ









皆さん、
寒くなりましたから
お身体大切に。。。ラブラブ