ご訪問ありがとうございます♪






突然ですが・・・・



“犬から受ける恩恵“

“犬がもたらしてくれる贈り物“

って、   たくさんあると思います。




皆さんも、
皆さんそれぞれ愛犬からの贈り物
日々 心に受け取っていらっしゃると思います!!





私にとってのももからの贈り物の1つは、
 地域との繋がり  です❗






今朝、
またご近所のレオンくんとママさんが
来てくれて。。。


もものおやつと  そして私にまで
ハロウィン🎃のお菓子を頂いちゃいました。



でもね、ただお菓子を頂いただけじゃないんです。
ご覧ください❗
このイラストキラキラキラキラ
ふつうの茶色い袋に
レオンママさんがイラストを描いたんです❗



ドラキュラ風レオン君、 カボチャお化け、   不気味なお城と木?。。。
 

めーーーーっちゃ可愛くないですかぁーーーーチューチューチューチューラブラブ






以前はこんなお散歩バッグも頂いたんですヨ ↓


本当に可愛いでしょチュー





↓こちらが絵のモデルのレオン君    (写真は以前のです)
ももレオン君大好き💕





早速ももも頂いたおやつを。。。パクっルンルン









おいちいぃーーチューラブラブ
ありがとでしゅーーーラブラブ






ここ西宮に引っ越してきて4年半。
ももが来るまでは地域との繋がりがそんなに密接ではなかったけれど、


もものお陰で、
行動範囲が一気に広がり、多くの方と知り合いになり、
そして、これまで知り合いだった方とはさらに親しくなりました。




↓これはまた別の方から昨日頂きました。
この方もご近所さんで、捨てられていたワンコを保護した優しいご夫婦です。
このご夫婦とはももが来る前から知り合いでしたが、
ももが来たお陰でお散歩で会ったりして話す機会も増え、さらに親しくなりました。



ももが来るまでは、
ご近所の方とは挨拶と、たまーーに立ち話程度。


地域をお散歩すると言っても、
ももとお散歩するように細かく歩くことはなかった。。。


スーパーはだいたい車だし。
あとは駅や郵便局、銀行、パン屋さん。。。
通る道は決まってるし。


知らない人とお話なんかしないしネ。。。



ももがいるお陰で、
通ったことのない道を歩き、   知らない人とお話しが出来る。。。キラキラ






もも。。。
ありがと❤




これも ワンコがもたらしてくれる贈り物ですネキラキラ