ご訪問ありがとうございます♪





一昨日10/22は、
主人の誕生日でしたバースデーケーキ       (実は私の両親の結婚記念日でもあります。その話はまたの機会に。)




しかーしハッ



私が寝込んでいた為、
主人へのプレゼントやケーキなど、
なぁーーーーーんにも用意してませーーーーん 笑い泣きあせるあせるあせる  

(「そや!明日やー!」って気付いたん布団の中やったし。。)






なので、
一昨日のお散歩帰りにスーパーに寄って
せめてもの。。。



お・に・く  焼肉

真っ先にこの  が喜んでいますウシシあせる





焼き肉の準備~♪
おにく~久しぶり~♪   簡単~♪ウシシウシシルンルン
あ。。。向こうに霞んで見えてます  (笑)






やはりハッ ウシシ(笑)        
 もも 笑顔でアピール✨
ももがアピールする時は いつも満面の笑顔 です。 
これがいちばん効く と分かってるんです。きっと。。 。 



(飼い主の弱みを握っているももウインク             弱みを握られている私しょんぼり💦     (笑))


                                                                                                            





まずは  かんぱ~い赤ワインチーンキラキラ
おめでとう


ももにも  かんぱ~いニコニコルンルン





主人、
私が寝込んでたこの3日ほど、
家事をよく手伝ってくれましたー


ありがとう😆✨







はい!    ももお待たせ。
ももも添い寝 頑張ってくれたもんね(笑)    ありがとう❤





はい おかわりね💦
ちっちゃいヤツあげる
さっきフードも食べたしねーーーねーあせる

毎晩言ってるこのセリフ



以前まで、
ごはんはフードだけだったんですが、
最近フードを少し減らして、
私達が食べてるものを調味なしで
少しあげています。




そんなコトしたら
“もっとちょうだい“ が止まらなくならない?」と言われますが、



ももの場合は、ちょっと貰えれば納得するみたいだし、
万が一止まらない時は納豆(ひきわり)を一口あげれば納得!!
「はい、ごちそうさま♪」なんです  ウシシ                                                   ↓ソファでおねむ
ひきわり納豆とごはんが大好物。                                           アイ   ラブ    ナットウチューラブラブ


経済的な子です(笑)ウシシ







皆さんのワンちゃんの大好物って何なのかな~??ニコ