今(9/30 21時30分)、台風は和歌山に上陸後、奈良県を縦断中です。


うちの辺りは風が強くて家が揺れています!






↓今日の午後また勢揃いしてました。 
すずめさんではなくて、ツバメちゃんでしたびっくり
結構雨が降ってるのに、1時間くらい座ってましたヨ~

どうしてなんでしょう?    どなたか教えてください~真顔






ももは。。。

お昼にお散歩に行って。。。




夕方、雨の中お散歩に行こうとしたら

大迷惑な顔をされました(笑)




その後、夜はずっとおうちですが。。。

パパさんと私に挟まれて。。。


これはこれで、

ご満悦?(笑)







。。。🐾。。。🐾。。。🐾。。。





皆さん、大丈夫でしょうか?

どうか被害が出ませんように。。。