ご訪問ありがとうございましゅ

ももでしゅお願い




こんな顔で失礼しましゅ。
頂いておりましゅー    モグモグもぐもぐ



先日、ご近所のレオンくんママさんが
「ペット博のお土産でーす」と持って来てくれた
チーズスティックとまぐろキューブ     どちらも好き好きお願いラブラブ



ちなみに、
ももは小麦粉がダメみたいショボーン
チーズスティック おいちい😄💗





まぐろキューブもちょうだいちょうだいーーー   ギブミーマグロお願いピンクハート

はいはい、どうぞねー
レオンくんママさんもこの写真送ったら喜んでくれるヨ!


もも、
お顔スゴイよしょんぼりあせる




ペロッ😜

満足ですか?

おいちかったわんラブラブ


今日はももの  美味しい顔&ヘン顔特集でした真顔(笑)