こんにちは   ももでしゅ。
ご訪問ありがとうございましゅーニコニコ



今日は、近所の神社のだんじり祭でちた。
うちの前も通りまちた~
でもね、わたち。。。
怖いんでしゅーショボーンあせる

昨年は全然怖くなかったのに。。。





怖くておうちの中から吠えてたら、
「お、吠えてる!俺達吠えられてるんちゃう?(笑)」って聞こえてきまちたキョロキョロハッ


笑われたでしゅ ヒドイでしゅあせるわたちは必死なのにぃ。。ショボーン汗
おまけに、うちの前が休憩場所だから
なかなか行ってくれないしぃー
眠れないじゃないでしゅか~ショボーン


    

   でもねもも、
                                                                   こういうのはね大事に守っていかないとネ!ねー





コンチキチン   コンチキチン♪♪♪

。。。。。♪。。。。。。♪。。。。。。♪。。。。。




はぁ~

やっと行ってくれまちた。

これでようやく眠れるでしゅヨ~






😪😪😪 💤






みなさん、
ステキな週末
ステキな連休を~キラキラニコニコニコ