こんばんは🌙ももでしゅ。
ご訪問ありがとうございましゅお願い




この間、車でお出かけっていうからね、
喜んでついて行ったらね。。。


トリミングじゃないでしゅかガーンガーンハッ
もぉ~トリミング嫌って言ってるのにぃ!
テンション下がるわ~




それにね、今回は、
ママさんがインスタでお友達の “トト子“さん  っていうワンちゃんの画像を持って
「この子みたいに丸くカットしてください」  
って言ってたんでしゅけどね。。。




どうでしゅか?
我慢してトリミング受けたんでしゅけど😣💦
顔周りが丸くなってましゅか?



ママさんがね、わたちの顔を見て。。。

「エリカラしてるみたい!」 
「もも、自前のエリカラあるのーウシシって笑うんでしゅーーームキーハッ
自分がそう頼んだくせにぃ、笑うってどういうことでしゅかムキー
ひどくないでしゅか?ムキーハッ




エリザベスもも   でちたニコ