告白します。       (もうタイトルに書いてるヨ)





私の携帯は(夫も)いまだにガラケーですえーん

「な、何でーー!?不便じゃないの?LINEは?」

てお声がたくさん聞こえてきそうですが。。。真顔





確かに、友人や新しく知り合いになった方から

「LINEしてくれないと面倒くさいんだけど」と言われましたが、

もう今となってはそれを言ってくれる人もいなくなりました。。。(笑)



なので、不便でないのです笑い泣き(笑)

不便ではないですが、電車でちぃーと恥ずかしい思いをしてますえーん

だから、鞄から出さずに見たり、

二つ折りの「パタン」という音がしないように、そーっとしまいますヨ(笑)

(それが不便ちゃうの?ってお声が聞こえた気がします真顔(笑))






あ!その代わり旅行などではガラケー&タブレットを携帯していますヨ。





でもね、普段のお散歩でガラケー&タブレットの両方携帯するのは何となく面倒で、

家に置いて出ることも、度々です。

そんな時に限って、オモシロイことや楽しいことが起きるんですヨー💦

今朝もそうでしたえーん   ↓                                   (ガラケーで撮影)


今朝も、ももが川で浸かっていたら、

ももが大好きな甲斐犬の小春ちゃんが登場ニコニコ

一緒に駆け回って姉妹のように仲良くじゃれ合っていたんですキラキラ

最近、だんだん大人になって遊ばなくなっていた小春ちゃんだけに、

大人達は、小春ちゃんとももが駆け回る様子を目を細めて見つめていました。




あぁー 動画撮りたかったーーーえーんあせるあせる




↓これは クールダウンしている様子ですニコニコ爆笑

クールダウンし→駆け回り、   クールダウンし→駆け回り、

を繰り返していました。




あああぁぁー!!動画撮りたかったーーーえーんあせるあせるあせる
(しつこいって(笑))






またいつか小春ちゃん来てくれるかな。

また遊べるかな。。。ニコニコニコ