昨日は友人が遊びに来てくれました。
ももの好きな人ですピンクハート





好きな人からおやつを貰えるので
もも頑張ってます。  ↓↓





「バーン❗」→  ももコロン            (バーンを言ってるのは友人です)



投稿は1本ですが、
何度もバーン&コロンしてました。    





ワンコにも、
好きな人に良いところを見せたい、という気持ちが
あるように思います。








先日27日はももの1歳半の日でしたが、
その日は友人の誕生日でもありました。
先日お邪魔したカフェに皆でもう1回行きました😃
先日はももにはミルクだけだったけど、
おやつセットもニコ



友人に撫でられて、

一緒にお出かけ出来て、

嬉しそうなももでしたニコニコニコ