ある日のもも。




「ん?ブラッシング でしゅか?」



「させてあげてもいいよ」



「はい。」
                                                                                   結構広い、いや、長いこの背中 。  





この後、ブラッシングされながら





爆睡するももでした。              (オッサンか!ねーあせる)






ちなみに、





ももの声は意外と太くて低く、

(はじめて聞いた人はももの声だと思わない。誰誰?とキョロキョロします真顔汗)







水を飲み込む時にも度々「ゲホッ」と低い咳き払いをする様子から、






ご近所ママさんから「ももちゃん、絶対小さなオジサン入ってる!







と、言われてます爆笑








。。。***。。。***。。。***。。。***。。。




暑さはいつまで続くのでしょうね❗




朝散歩は徐々に早くなり、明け方に。

夕方のお散歩は徐々に夜散歩になり、

夕食後ゆっくりテレビ見る時間が圧縮されますねあせるあせる

お互い身体に気をつけましょうピンクハート