昨日は、ご心配おかけしてすみませんでした❗ショボーン

やはり軽い熱中症だったようです。

"めまい"   "手のしびれ"   が熱中症の初期症状にありました。

でももう元気ですからご安心くださいネ!







さてさて、とても元気なのはこのお方 ↓

また、日光浴ですニコニコ



何なんでしょう❗   この smile は。。。真顔


楽しそうなのは、良いのですが。。。





ね、寝るんですかーーーおーっ!汗      
どないなってんの!?
ももの頭頂部めっちゃ光ってるんやけど。 いったい何度なん!?真顔

(コテコテ大阪弁でスミマセン)




サーモグラフィで測ってみたいわ真顔あせる






この後、入って来てエアコンでしばらく涼んだももですが、

エアコンから逃れるように別の部屋へ。。。

後で見に行ったら、その部屋は34度でしたおーっ!






。。。***。。。***。。。***。。。***。。。




各地で、熱中症によって亡くなられた方が多数おられます。
この暑さは気象災害です。
夜になっても30度あり、空気も建物の熱も冷えるどころか、
蓄熱されているのではないでしょうか?
本当に気をつけましょう❗