ももでしゅ。   朝は川に行ってチャプチャプしてきましたヨ🐾💦

気持ち良かったでしゅヨーチュー



本当に暑いでしゅね❗






昨日の夕方のお散歩も、

ママさんが「地面がなかなか冷えてこないから」と、

夕方遅くに出発したんでしゅが、

お散歩後、ママさんが気分が悪くなってしばらく動けなくなってまちたガーン






出発前、わたちにはごはんを食べさせてくれまちたが、

ママさんはかなり空腹だったみたい。

「この時間でも空腹で長時間は危険だわー」と言ってまちた。





皆さんも気をつけてくだちゃいネニコニコラブラブ       ももより🐾





。。。***。。。***。。。***。。。




すぐに元気になりましたのでご心配なくニコ





お散歩後半くらいから頭がクラクラし始め、

手足の先に血が行ってないような感覚になりました。




ワンコには、お水はもちろんおやつやフードなどを持って出ますが、

私達人間は後回しになりがちですよネ。

朝も夕方も、お散歩に出掛けるのは食事前ですし。。。

この時期、空腹過ぎるお散歩はキケンだなと実感しました。




どうぞ皆様もお気をつけくださいネニコラブラブ