蒸し暑いですね💦💦






昨夜は寝苦しかったです。
ワンコも人も   熱中症注意の時期ですネショボーンぼけー汗






‥‥~***~‥‥~***~‥‥~***~‥‥~***~‥‥~***~‥‥






最近、     外から帰って玄関に入った瞬間、







一瞬 クサいあせる               








 ?!?えー?








しばらくニオイの源が特定できませんでしたが、、、、、







コレでした↓     ハーネス!     特に右のピンクのがクサ~~いおーっ!あせる


これまで時々洗っていたのにーーーー汗








昨日、念入りに洗ってみました。








ついでに、ももお気に入りのウサギちゃんとヒモも。






でも、




このピンクの方は手強い!ニオイが取れないえーん汗



ウサギちゃんやヒモはよく噛み噛みしてて臭くなるけど、洗えば無臭に戻るのに。。。








恐るべし もも臭 (笑)








でもねこのニオイがね、








なんか 好きなのウシシ         クサいけど嗅いじゃう (笑)








「クサッ ❗」と言いながら ついつい嗅いじゃうウシシあせる








"お家シャンプー"は基本的にしてないから、 (獣医さんに言われて)








ももの身体は、いつもほんのりもも臭がしてるけど、   








それも私は大好きなのだピンクハートウシシ            皆さんもそうかな?     









飼い主あるあるかな? 









あ。。。クサいクサい 連発してゴメン🙇💦💦









乙女お願い なのにネ。。。(笑)