今日、病院へ行って来ました。





「よし、お腹も綺麗だし体調も良さそうだし、ワクチンできるね」と獣医さん。





ということで、やっと無事ワクチンできました。






皆様ご心配本当にありがとうございました💗





。。。。***。。。。***。。。。***。。。。***。。。。





待合室で  ↓
だいぶ前にここで会った甲斐犬mixの子に偶然再会しましたびっくり!(名前はハルちゃん)





「あ!もしかしてこの子。。。」と思った瞬間、





「お会いしましたよネ!?」とママさん。




「はい!あーやっぱり!!」と、お互い再会を喜んでお喋りさせて頂けましたニコ





↓  これはその時の写真です。初対面なのに2匹が本当に まったり 🍵としてて、
その  まったりっぷり  が可愛くて、






通りがかった獣医さんが「あら~すごくまったりしてるわねー。

境遇同じだとわかるのかなー?」 と、言われたのを思い出しましたニコ







↓今回も。。。



なんでか、





ずっと同じものを見ているようでしたニコニコニコ






2匹は何を見ていたのかな。。。?