昨日、ももは再度病院へ行きました。






「どうかな?先生何て言うかな?  だいぶ治ったと思うけど。」
「あの分厚いカラー、もう付けなくていいかなぁ?」








獣医さん曰く。。。





あ!もう良いね。綺麗になってる。

もうあのカラーは無罪放免だねウインク   」






良かった良かったーーラブラブお願い爆笑






ただ。。。



*あと1週間くらいは様子を見る


*もし気になるようなら来週末にシャンプーを。
    (マラセブシャンプーは薬用なので強いから使用頻度は少なく)



ということでした。






あぁ!とりあえず良かった、ホッとしましたーーーおねがい






あのカラーをつけたももの姿は見たくないもんえーん






良かったネ! ももニコ



皆様

ご心配、応援、


ニコニコ本当にありがとうございましたニコニコ